リアル鬼ごっこ

ギンジ君のボールが欲しくて挟み討ち!でもバネがあるギンジ君とバネがないメイジェイ達は中々の苦戦を強いられております。

↑むむー。

ジェイムス君は犬見知りするので、ちょっと顔が強ばっております。

↑メイちゃんはもともとこんな顔です(笑)

↑顔が変質者っぽいですが、しばらくすると意気投合♪

↑メイちゃんはマイペースにブルドーザー(笑)

ギンジ君は不思議な顔しながら追いかけます。

↑今日はこのメンバーでお送りします。

大型組はヒマ太陽達にタジタジ。。。

↑エリーちゃん、何だか細くなった?ヒマワリ君の突進にびっくりしております。

↑今の日光浴は気持ちいいねー♪みんなしばらくはこんな風に過ごす事もしております。

↑マヨ君はポケットに顔を突っ込みおやつを盗み食い(笑)

↑そんな事してるからアーサー君がまた来たよ(笑)

↑アーサー君…上を向いてごらんさない。そんな事してるからデカイおっちゃんが覗いでるから。

↑柴同士の小競り合い。それに待ったををかけた男がいた!

↑デカイおっちゃん登場!

こてつ君は…何か企んでる?

↑うん。今日こそ口で穴掘ってブラジル行くねんっ。

↑今日も日光浴しながら警備の仕事!まだ「ワン」とも言えない度胸です(笑)

さて、そう吉君はみんなとワチャワチャする訳でもないのですが朝は喜んで車に入るツンデレ君なんですね!

↑こう見えても楽しんでるみたいです♪

で、どこまでパトロールに行く?

↑みかんちゃんは他の子にマジギレさんなのですが、リク君と相性がいいですね!

犬と犬。人と犬…は必ず相性があります。食べ物の好き嫌いと同じですね。

↑さて、日が暮れるのも早くなりましたね。

最近のヒカルは体を動かさらないと夜に立ちっぱなしでフニフニ鳴くことが多々出始めました。これはマズイ…よね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

柴4獣士

次の記事

母と子?