母と子?

まるで母犬が我が子をなだめている…そんな風景に微笑む。

でもゴロウ君はオスでエリーちゃんはメスだけどねー(笑)

↑あっ、ギンジ君の目が見えた♪

↑プードルは風がなびくと耳もなびきますねー。

↑ヒカルの座り方は老化です。足を曲げるのがしんどいみたい。関節だね。

それとも尻尾に違和感があるのか?

↑細くないのに細く見えるカラクリ。

ウエストが細いのでは無く、肋骨辺りが大きくなってるので細く見える。

胃を支える筋肉?その周辺の臓器を支える筋肉?が低下して胃が下がり肋骨辺りが膨らんだように見えます。胃下垂の様な感じになってるから…昔、薬の副作用で筋肉が低下する子の体型とそっくりなんで多分ですが(笑)

↑これは何でしょう?抱っこアピールです♪

↑ゴルゴ13をリスペクト。

なんか視線を感じると思ったら…みかんちゃんです(笑)

↑そう吉君は本当に気が弱いのだろうか…。堂々とフセてるし(笑)

気が小さい子や用心深い子はいつでも対応できる様にフセやお腹を中々見せませんからね。それとも家の感じのように慣れたのかな?

↑トライに成功したマヨ君はご機嫌♪

というか、それどこで拾って来た?

↑顔が汚れながらもトライに成功したニコラ君♪

↑トライの瞬間を後ろから喜ぶアーサー君。君は一体いつから居たのやら…。

↑そう吉君も興味があるみたいですが、今はまだ空気だけ味わってる感じですね。

↑メイジェイ達の狩りの標的はアル君(笑)

この季節になると本領発揮ですからね!

↑ヒマ太陽達もただ真っ直ぐ一直線に走る豪快な走りです。体力も有り余り本領発揮!

ペース配分も考えなくても良くなりました(笑)

メイジェイ達とヒマ太陽達は多頭飼いですが、1頭だと大人しい。しかし、2頭揃うと悪い意味で本領発揮(笑)

お互い触発するのはいい事もありますが、悪い部分もありますね。多頭飼いは2頭で1頭となるので、3頭飼っている…ぐらいの気持ちですね(笑)

↑今日も柴4獣士!

1頭、1頭コントロール出来るからこんな風に多頭でも手もかからないんですね。でも1頭でも新人が入るとグダグダになります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

リアル鬼ごっこ