美人の走り方

私…いちご。こんな上目遣いも出来る芸達者なのです♪

さて、涼しくなったと思いきや地味な暑さが続きますね。そろそろ快適に過ごしたいものです…。

↑芸達者でもそう吉君に置いてかれる始末(笑)

美人の走り方って微妙だよね。。。

↑みかんちゃんは二足歩行でついて行きたそう♪

↑ルル君の挨拶に白い歯が出るエース君。でも大してルル君は気にしてなさそうなので演技だとバレてるかな(笑)

↑音に敏感3獣士(笑)

さて、エマちゃんはここ最近人や音に敏感に感知して吠えまくるようになりました。もともと留守番が長かったのもあり、社会勉強不足ですね。気が小さく警戒心もあるので更に悪循環です。更に生後8ヶ月ぐらいから我が出始める年齢で無邪気から頭で考える知恵が付きますのでこの辺りから問題行動が増えたりすることもあります。

↑カンタ君は小型だとあまり気にしないのかな?グイグイこられても顔をそらします。ただ大型だと緊張したりするので過去になんかあった?

↑運動会かなんかの練習を一緒に見る♪

↑う~ん。レレ君の目が中々良くなりません。でも普段は普通で目をこすりつけたりしなくなったので少しずつ良くなってるかな。

↑だんだんと大胆になってきたルル君♪

↑後ろから偵察隊だったのに。

↑今ではジェイムス君を静止まで出来るようになりました♪

↑私は足元なんて気にしたいタチでして(笑)

↑みんな笑顔ですがマリンちゃんだけ必死に合図を待っています♪

聞こえやすそうに耳が横に広がってるのはもともとです(笑)

↑耳の広がりを矯正中(笑)

↑怪盗ゴロウ。

本当にコソ泥みたいに走ってるのが面白い♪

↑いつ見ても口から顔が出てきてるように見えるひまわり君♪エイリアンみたい(笑)

↑あっマルちゃん、こてつ君発見!

↑なんかめちゃくちゃ苦情出してるように見えるこてつ君(笑)

でもマルちゃんは気にしません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。